副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幹事が楽しい!?会食・宴会・歓迎会・忘年会・新年会で得する方法

一般的にイベントや宴会等の幹事はあまり引き受けたくないものです。 しかし、あるサイトの情報を知っていると、お店選びが断然楽しくなります。幹事が嫌ではなくなると思います。 そのサイトは、ファンくるです。 何が楽しいのか?と言うと、 お店を探すと…

【情報まとめ】EXC(EXコイン)のことを教えて!!

EXCについて動画や詳しく紹介しているブログ等をまとめてみました。 いまは暗号通貨に分類されますが、実用性のあるデジタル通貨としてすぐにでも採用できるポテンシャルを持ったEXC、 実際にもデジタル通貨の動きは進んでいて、例えば、国として強く進める…

私の「はてなブログ」 これからどうしていこうか?

今年の3月末にスタートして年末で9カ月目になろうとしています。 初めてのブログとして、はてなブログを選んで良かった! いろいろ勉強になりました。 元々は、情報発信というかペンギンモバイルという格安SIMの情報を広めようとブログを書いてみようとスタ…

このエントリーをはてなブックマークに追加