副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル通貨EXCでスマホ決済 2022年から世界へ広がる!?

EXCの話題が沸騰中です。 3月23日のYAHOOニュースで産経新聞の記事が紹介されてい ました!! headlines.yahoo.co.jp こちらの記事をぜひ読んでいただきたいのです! ■脱最貧国 ■著名投資家 ■ブロックチェーンの安全性に疑問符 ■EXCのメリット …

デジタル通貨EXCへ緊急回避 安全な資産の逃げ道!?

コロナウイルスで経済へのダメージも大きくなってきています。 多くの投資をしている方は、資産の目減りを回避するために安全なところへ移すことを考える人もいるでしょう。 そこで、ビットコインとかのデジタル通貨(暗号通貨)への回避も選択肢として大丈…

【お金の常識】預けたお金が倍になるのはいつ?複利を味方に!

皆さんは、利息を気にして銀行に貯金をしていますか? 私は両親からとにかく貯金をした方がいいと教育されて育ってきました。 でも現代は、銀行に貯金をしても大手銀行の普通口座で0.001%の金利です。 定期口座でも0.01%です。 確かに両親が私に貯金を勧め…

今100円キャンペーンのペンギンモバイルは新規事業説明会をやっています。

今週の週刊女性にも50Gが3か月100円/月の見開き広告が出ていました。 2月の上旬のものに続いて2回目ですね。 ペンギンモバイルへの知名度と皆さんの興味はどんどん上がっています。 そもそもdocomo回線のMVNO事業者として格安SIM事業も2015年から始めてお…

このエントリーをはてなブックマークに追加