副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル通貨EXCの情報だけではない考え方や視点のヒントになる

今日は、デジタル通貨EXCの記事を書く中で何度もご紹介しました房さんについて少しご紹介いたします。 経歴や功績はちょっとググれば出てくると思いますのでここでは省略します。 昨年11月半ばにたまたま機会があって訪日している房さんとお会いしてお話…

【お金の常識】お金は良く働く自分だけの従業員

コロナの影響もあり、労働所得だけに頼った働き方に疑問を持つ人も多くなってきたのではないでしょうか? 私も小さいころから、真面目に勉強して真面目に働くことこそ素晴らしいこと、という考えを植え付けられてきました。もちろん「素晴らしい」ことだと今…

【お金の常識】貯金は、お金を減らさないか??

コロナウイルスの影響で経済がストップしている業界も多く聞かれる中、今まで労働収入のみに頼っていた多くの人達も、別の収入の柱を作らないといけないと考えるようになってきているようですね。 つまり、この状況下でわかったことは、事業所得や労働所得だ…

このエントリーをはてなブックマークに追加