副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

神田明神の桜を見て商売繁盛を願う。家族の幸せもね。

ふらっと神田明神に寄りました。
この辺りは出張でよく来るのでたまにお参りをします。
4月3日は天気もよく、久しぶりでしたが、確かの木があった気がして立ち寄ってみました。

f:id:ippome:20190403195233j:plain

確かここは秋葉原からも近いので、AKB48メンバーの成人が成人式のお参りをするところだったですかね。

満開を少し過ぎたのかな?と言う感じでしたが、はきれいでした。
春の心地良い空気感がとても幸せな気持ちにさせてくれました
心地のよさの原因は、時間に余裕があったせいもあるかもしれません。
平日の昼間でしたが思ったより人がいました、海外からの観光客も見かけました。

まっすぐメインの御神殿に向かい、お参りをしました。
パン!パン!始めたばかりの副業の商売繁盛と家族の幸せ!日頃の感謝も添えて。

そして商売繁盛では、だいこく様の石像へもお参りをしました。

f:id:ippome:20190403200828j:plain

その後ろには、新しく文化交流館なるものができていました。

実は一旦200mほど通り過ぎたのに、思い立って戻って来たのでした。
戻ってきて良かった。v(^_^)v


知って得するの話のブログも書いています。
こちらも見てね。 
https://ippome.hatenadiary.com/entry/2019/03/31/163000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
出張の合間の出来事でしたが、気持ちに余裕を持っているときは、本当に幸せを感じられますね。
やはり気持ちとお金にも余裕がないあったほうがいい人生が送れる!
時間とお金のある生活を目指す自分の行動に対して、モチベーションが上がりました!
継続して頑張るぞ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加