副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

<診断します!>節約&副業が保険につながるかも!?③どうする?

「②なぜ、ペンギンモバイルを始めたか?」に続き、お送りします。
 
今回は、「どうする?」ということで診断チャートを用意しました!
 
是非、お試しください。
                    目 次
1.節約と副業の融合        ①節約確定!?+副業のおまけ
2.保険の要素とは?         ①節約確定!?+副業のおまけ
3.なぜ、ペンギンモバイルを始めたのか?  ②選ぶ理由と実際は?
4.あなたはどうする チェックチャートで診断!!  ③どうする?
5.私の描く未来予想図               ③どうする?
 
4.あなたはどうする チェックチャートで診断!!
 
早速診断してみましょう!!
 

 
※キャリアのままだと節約が難しい?については、こちらから。
 
如何でしたでしょうか?
 
説明を見るだけなら、ちょっと時間がれば見れますよ。

友だち追加

まず、情報を知る。そして考える。
 
どうするかは、もちろんアナタ次第ですよ!!
 
 
5. 私の描く未来予想図
 
SoftBank孫正義さんが、高校生に伝える「志高く」の動画をYoutubeでみました。
 
私は、そんなに若くはありませんが、心に響きました。
 
 「自分の描く夢、どんな夢でも良い、できるだけ大きな夢を持つべきだ」
 
 「自分の人生は、その描いた夢の大きさに比例して大体そのくらいになる、
 
   だから、できるだけ大きな夢を描いたほうがいい。志高く!!」
 
今から目指す目標は、
 
 「3年後に権利収入で十分に暮らせるようになる。年収1000万円超え
 
労働も続けるかもしれないが、それで稼いだお金は全部、生活費以外の趣味とか
 
自分が楽しめることに使う!!
 
妻や友人と国内はもちろん海外へ優雅な旅行をして見聞を広げたいです。
 
ペンギンモバイルはその夢を叶えてくれる可能性を十分に持っている。
 
また、一緒に取り組める仲間を作れば、夢さえもその仲間と共有でる。
 

f:id:ippome:20190501205755p:plain

 
あとは自分次第!!
 
 
ペンギンモバイルの情報は、以下のQRよりLINE@へ繋いで説明動画を見てください。

 ※ペンギンモバイルは、特定商取引法に基づくの連鎖販売にて販売しているため、代理店からの口コミ等の紹介でのみ、同様の代理店になったり、ユーザーになったりすることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
 
自分にコミット!やると決めたらやる!!
 
と思い続けると決めた!
 
挫けそうになることもあるだろうけど、
 
そんな時はもう一度、自分のブログで初心を思い起こす。
 

友だち追加

 
 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加