副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

GW連休で疲れが取れた?明日から何か変わるかな?

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

令和元年へ変わった今回のGWですが、

お祝いムードでとても良いことだと思います。

 

私は、4月28日、30日、5月1日、2日と仕事だったため

10連休とはなりませんでしたが、

飛び石も含めたお休みがあり、それなりに楽しめました。

 

折角でしたので、

5月3日には、急ぎの家族旅行で長野から日帰りの大阪へ食べ歩きの旅

4日には、実家でバーベキューをしました。

 

f:id:ippome:20190506190444j:plain

 

大阪は、朝早めに動いたので行きは、渋滞は無く、

帰りは、ナビの誘導で名阪国道の方へ迂回しましたが断続的にハマりました。

渋滞で2時間ほど多くかかりましたが、思ったよりは何とかなったなぁ。

大阪では、難波神社や法善寺で御朱印を頂き、

道頓堀黒門市場へ行き、食べ歩きました。

小籠包、たこ焼き、ホタテ焼き、お好み焼き、たい焼き‥美味しかった。

お土産は、551の豚まん、りくろうおじさんのチーズケーキ、

千鳥屋宗家のみたらし小餅でした。

 

バーベキューは、妹夫妻も来て義理の弟が、焼き係を手伝ってくれたので

スムーズに楽しくできました。

奮発して買った厚切りのタンがとても柔らかくて美味しかった!!

 

そんな、GW休みも今日で終わりですね。

日頃の疲れが取れてリフレッシュできたかなぁ?

 

う~ん??

わからないので取れたと思うことにしました。

その方が、明日からがんばれますね。

 

明日は、GWで休んでいた企業も、令和になって初めて本格稼働する日になります。

何か変わる事があるのでしょうか?

まずは、いろいろな書類等に書く日付を間違えないようにしないとですね。

また、休みが長く26日からいろいろあったので株価とかはどうなるかな?

 

明日からも頑張ろうっと!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

毎日に流されず、意識を持って頑張ろう。

頑張る時は頑張る、そうでない時はリフレッシュ!

 

友だち追加

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加