副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

もしもの入院でも収入は確保できる。

誰でもありえる病気や事故で長期入院のリスク。怖いです。
 

f:id:ippome:20190707213600j:plain


サラリーマンは有給休暇があるうちは心配も少ないかも知れませんが、
自営業の人、サラリーマンでもその休暇が長くなるに連れて、
収入が途絶えると言う心配はどんどん大きくなっていくのではにでしょうか?
 
ペンギンモバイル代理店の一歩目のはじめとして活動している私も、
普段はサラリーマンです。
サラリーマンゆえに、労働を会社に提供できているうちは給料がもらえます。
しかし、突然の病気や事故の場合は、その労働が会社に提供できなくなり、
長期になれば収入が途絶えます。
 
労働収入だから仕方がないのです。
 
一方、ペンギンモバイルの代理店をしている人の中には、入院しながら新規代理店を増やしている人もいます。
パソコン一つで病院からブログ等を使って情報を発信することができるからです。
 
ブログ等を発信すること自体は労働と同じですが、いつでもどこでも新規代理店や新規ユーザーを増やすことが可能なのです。
 
それが、ネットワークビジネスMLM)の大きな特徴の一つでもあり、現代のネット社会だから有利とも言えます。
 
また、MLMは、権利収入が得られるビジネスモデルです。
権利収入は、1回の労働複数回の収入を得る事ができる特性があるので、労働ができなくなったら収入が手に入らなくなるというものではありません。
 
一般社団法人 日本自由化事業協会のペンギンモバイルも、MLMで格安スマホの料金プランを提供をする代理店を増やしているので、権利収入が得られるのです。また、スマホは今や欠かせないライフラインと同じ存在のため、]
    <離脱率が低い=リピート率が他のMLM案件に比べ断然高い>
と言えると思います。
 
勧誘の観点からも、今の高いスマホが安くなるという方向なので、勧めやすいと言えますよね。
 
私の意見ですが、ペンギンモバイルは、MLMの中では神案件であり、伝説の電話権利収入の後継に当たると確信しています。
 
話を戻すと、ペンギンモバイル代理店なら、入院しながらでも収入確保できる可能性があると思いませんか?
 
もしもはもちろん無いほうが良いですが、こういう目線で今の仕事や、副業を考えていくのも有りだと思いました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
私は、病院は好きではありませんが、調子が悪い時にその原因がわからない事もストレスになるので、病院には積極的に行って診てもらう方です。
 
今まで大した病気になったことはありませんが、健康には気を付けていきたいですね。
 
年とともに体にもガタが来てしまうのかな? とほほ‥。
 

f:id:ippome:20190707222403j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加