副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

流行っていた「肉!」並ぶ必要なし!ランチ時に美味しくいただきました。

週の平日のお昼時12:15頃の高田馬場駅付近。
中華にしようか?やっぱり定食にしようかな?ラーメン?悩んでいると「ふっ!」と思い出した。
 
未だ行っていなかったアノ店を。
 
か2年前くらいに流行っていてその時は行列がすごくて昼時には近づかなかった。1年くらいしても行列のイメージであまり行こうとは思わなかった。しかし、いつかは食べてみたいという気持ちでした。
 
れで思い出したんです。何を食べようか悩みながら早稲田通りを歩いていた時に急に。場所は知っていたので私はまっすぐ向かいました。
 
この通りの橋の近くだったよね と考えながら、そして減っているだろうけど数人は並んでいるイメージもありました。
 
まで来て「おや??」少し戻ってRed Rockの看板を見つけました。

f:id:ippome:20190723194528j:plain

券売機があって誰も並んでいない!?軽く並ぶつもりできていたのでなんとなく入りにくくなって、一旦通り過ぎて歩いて考えました。
 
しかし、せっかくだからと思い返し、食券を買って入店した。数席は空いていたけど、割と人は入っていた。
 
注文したのは、もちろんローストビーフ丼。
 

f:id:ippome:20190723194432j:plain


れ??もう少しボリューム満点だったような? そうです、「大」のイメ-ジで普通の方を注文してしまいました。

 
でも、とても柔らかいローストビーフとドレッシングのような白いソースがとても合って美味しかったです。量もちょうど良く、大満足でした。
 
お店の様子は、その後も満席や行列にはなりませんでしたが80%くらいの客数って感じでした。
 
運が良かったかわかりませんが、行列に並ぶこと無く流行っていたローストビーフ丼をついに食べることができました。
 
まだ食べていない方は、是非どうぞ。 
 
ーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
なかなか流行には乗れませんね~。
でも世間の注目が落ち着いた頃に行くのも良いのかな?
美味しいものは、いつのなっても美味しいはずですよね。
 
そう言えば、昔、良く食べた地元の黒糖まんじゅうが食べたくなったな!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加