副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

業界が震撼!不労所得アフィリエイト&転売の達人になる「極秘!仕入れルート」

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

【1500件の販売実績あり】倒産品/在庫処分/卸メール

毎月のスマホ代が3.6Gで、ず~っと1600円!格安スマホの魅力

ドコモ、au、ソフトバンクをお使いのあなた!!
 
月々の通信費は、家計を圧迫していませんか?

f:id:ippome:20190706112426j:plain

私が独自のアンケートを20人にとってみたところ月々1万円/人以上の人が70%いました。それもご家族がもう1人更に1人で、2倍、3倍とかですから、結構、家計の負担となり圧迫していますよね。
 
それでも、高いスマホ代を使っている人が本当に多いんだなぁと感じました。
 
わたしは、一般社団法人日本自由化事業協会からドコモの電波を使って提供されてるペンギンモバイルの代理店をしております、はじめと申します。
 
3.6Gでずーっと1600円/月(税別)
 
ペンギンモバイルでは、シンプルに以下の表の通りのプランです。 

 

f:id:ippome:20190817101503p:plain

あとは、留守電300円/月、キャッチホン300円/月。それしかありません。
 
3.6Gのプランを選んだら、ず~っと1,600円/月(税別)なのです。6Gにしても1,980円/月(税別)なのです。至ってシンプルなのです。
 
LINE電話とかもありますし、あまり通話しないという方も増えているかと思いますが、通話が必要で通話代が別なので一定の方がいい方は、15分と30分のかけ放題があります。通話は30秒ごと20円なので月に合計30分以下くらいの人は必要ないと思います。
 
必要な方は、例えば15分かけ放題を付けますと15分間以内なら何回でもかけ放題で1,250円/月(税別)です。
 
3.6Gで15分かけ放題の場合、2850円/月(税別)です。
 
比較として、キャリヤの一番安いプランでソフトバンクガラケーから機種変更でスマホデビュープランが
 
1G+5分かけ放題で980円(1年間)2年目から1980円
 
一見安く感じますが、1Gで収まらないと1G当たり1000円を追加する、電話も5分を過ぎるとこれも料金が請求されるので、結局は割高になるかと私は思います。ガラケーからの人ほどスマホになっていろいろ見るのでG(ギガ)数を使いそうですしね。
 
スマホ代0円を目指そう!!

f:id:ippome:20190505234233j:plain

ペンギンモバイルでは、さらに安くしたい人に次のステップがあります。私と同じように代理店になることです。
 
代理店になると、報酬プランに従って一時金や継続報酬をもらうことができます。すなわち、収入が支払っているスマホ代と同じになったとき
0円になり、それを超えたときには…。 スマホを使ってお金を払う側ではなく、お金をもらう側になるのです。
 
代理店と言っても、お客様になるユーザーを獲得していくだけではありません。ペンギンモバイルを広める側の仲間になる代理店も獲得していけるのです。
 
特定商取引法の連鎖販売の形式での販路拡大ですので、その人だけで終わるユーザーを増やすより、さらに繋げてくれる代理店を増やす方がメリットが断然あります。
 
私は、昨年の秋に代理店になりました。きちんと広げる活動を開始したのは、2月からですからちょうど半年です。今はまだ3名の代理店とユーザー3人ですが、徐々に広がりつつある状態になってきました。
 
代理店の初期費用に4万円程かかるのですが、その負担もあり、まだ、そ安くなった家族分の電話代と広げてもらった報酬で考えると、そのままドコモにいたとして払っている金額ともう少しでチャラくらいです。報酬には継続収入もあるので、これからはドコモにいたことを思えば安くなる一方になるということです。
 
私としては、良い選択ができたと思っています。
 
ユーザーでも代理店でも、気になる方は、友だち追加からLINEへ追加をお願いします。そちらから、丁寧にご案内いたします。

友だち追加

 
ーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
ちなみに私の意見ですが、キャリアのプランはわかりにくく、最初の12か月は、1Gで980円とかで安く思えるのもありますが、1Gを超えると+1,000円、2年目からは1,980円になります。
 
お使いの方はおわかりだと思いますが、1か月1Gに抑えることはかなり気を付けてwifiとかも駆使しないと厳しい容量だと思います。すなわち、最初から980円で使ってもらうことができない確率が高いプランと思います。
 
自由化になって選べるし、電話番号もスマホ本体※1もそのまま使えて乗り換えできるのに、そうしないのは非常に毎月のお金がもったいないと思います。
 
※1自由化前の2015年以前のスマホiphone6以前等、一部のスマホSIMフリー対応になりません。
このエントリーをはてなブックマークに追加