副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

毎月3万円は嬉しい!A8セルフバック。資料請求では面倒な思いをしたがやる価値あり。

6月からA8のセルフバックをしています。
 
以前のブログでDMM FX口座の開設と7/31までの10周年キャンペーンに挑戦した内容を投稿しましたが、この時は、口座登録で2万円ゲットしています。 
報酬は、2か月遅れくらいで振り込まれます。6月確定の報酬は、8月になって初めて振り込まれました。貰えるまで少し待たないといけないです。
 
私には、7月、8月も確約されている案件があるので、その分は9月、10月に振り込まれる予定です。
 

f:id:ippome:20190907224714j:plain

 

とにかく、たまに見て良さそうなのを取り組むという形なのであまり負担はありません。
 
強いて言えば、アカウントやパワードが増えていくので、それが面倒ですね。でもGoogle のパスワードサポートを使って行けばパスワードは覚えなくていいのでうまく使っています。
 
 
私のA8セルフバックの取り組みによる6月から8月までの確定状況はこんな感じです。
 

 
<6月の取り組み>
 

 
<7月の取り組み>
 

 
<8月の取り組み>
 

 
きっと本気でやればもっともっと稼げるんだと思います。
 
でも私のように、たまに見て良さそうなものにトライして毎月の収入が2~3万円増えるというのもうれしいですよ。
 
例えば、この収入を「積み立てニーサ」に充てて運用するのも良いのではないでしょうか? 長く続ければ続けるほど大きなお金になりそうです。ここで気が付くのは、そのニーサ口座開設も、もちろんA8のセルフバックからできます。
 
なんでも始めたいことがあれば、A8で調べてみた方が少しでもお金になるかもしれません。
 
ちなみにやってみての注意というか経験談ですが、
 
「資料請求」は簡単そうだったのでフランチャイズ太陽光発電と資料を請求しました。するといろいろのところから電話が来ます。結構来ます!!
 
その電話対応が私には無茶苦茶面倒でした。でもお金がかかっているので無下にもできないし、ある程度話を聞いてとか気を使って対応しました。
 
当面は資料請求、特に一斉資料請求については、そういう意味で敬遠したいです。
 
コツコツやっていこうと思います。
 
また、セルフバックでの面白いエピソードやこれはお得!!というのがあれば紹介します。
 
ーーーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
今日は、お金にはなりませんが、食材のセルフバックをやってみました。
 
オイシックスラディッシュボーヤなのですが、もともとは、5千円相当の野菜や肉、卵等がお試しセットで1980円とすでにお得になっているというものです。
 
でもセルフバックでは、さらに1000~1140円程バックされるので、実質840円~980円でその食材が手に入るわけです。
 
日々食費はかかりますから、直接のお金でなくてもこれはこれで有難いですね。
 
今までは、どうしてもお金がもらえる案件ばかり見ていましたが、これは、一緒のやっているコミュニティーの主婦の方から教えてもらったんです。
 
いろいろな目線で考えることは大切です。人の話を聞くと視野が広がるなぁと思いました。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加