副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

メルペイ登録はお早めに!説明動画を参考にして、家族内でも招待し合えば1000ポイント連続ゲットだぜ!

f:id:ippome:20191001222117j:plain



みなさんメルペイの招待は来ましたか?

そして登録はしましたか?

 

まだ遅くありません。10月3日までです。

 

私は、ずいぶん前に友達から招待が来ていましたが、ほったらかしでした。

 

しかし、やっと昨日登録をしました!!1000ポイント獲得です。そして友達にも1000ポイント入るはずです。やった~!

 

更についでに、わたしの妻はメルカリを前から利用していましたが、メルペイはまだ登録していなかったので、私が妻を招待しました。私はさらに1000ポイントもらえると思います。

 

ってな感じで外からの招待でも、一回登録のやり方が分かれば、家族内でさらにポイントを増やすことができるキャンペーンです。

 

私は、この土壇場でやっと行動を起こすことができました。そうなのです締め切りは10月3日23:59。もうすぐそこまで来てしまいました。

 

今回思い立って登録したので、ついでにやり方をまとめました。是非参考にして、友達が招待してくれたのに、まだ登録していない人は、やり方見れば簡単なのですぐに登録した方がいいと思います。

 

もし、招待は来ていないけど1000ポイント欲しいという人は、良かったら私の招待からはじめてもらって、そのあとは、先に登録した家族から他の家族へ伝達してください。

 

それではやり方をYouTubeにしたのでご覧ください。なお、動画の下に私からの招待URLを付けておきます。

 


簡単&図解 メルペイの登録方法 今なら貰える1000ポイントキャンペーン中

 

‪今ならメルペイで招待コード「HBADDV」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえる!10/3まで★
※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください


https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=HBADDV

 

 

今日からですとあと3日ありませんので行動はお早めに!!(人のことは言えませんが(笑))

 

ーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

やりかとを紹介するには、YouTubeって便利だなと改めて思いました。

 

今年の夏に少し勉強して何となく程度に動画が作れるようになったので、よかったと思います。

 

より良い情報を発信していければ良いかなと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加