副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

【仮想通貨のセキュリティー】EXCは、すべてが想定内! ~それは俯瞰的な視点~

f:id:ippome:20191106225323j:plain

ここで紹介する映像は、今年2019年3月21日にGVE株式会社の房 広治さんと日下部 佑さんを招いて行われた、「EXC戦略会議」での動画の1コマです。

 

現在は仮想通貨のプラットホームで運用されていますが、将来の国際的なデジタル通貨の実現に、一番理想の形で設計されていると私は考えているデジタル通貨

 

EXC(EXコイン)

 

その開発者であり金融のプロの房さんと、同じくそのシステムをFeliCaの発展型で構築している日下部さんによる仮想通貨のセキュリティー等に関する見解です。

 

ビットコインを例に挙げ、そのセキュリティー脆弱性や、デジタル通貨はどうあるべきか、を説明してくれています。

 

 

皆さんはこれを聞いてどうお考えになりますでしょうか? 

 

それではご覧ください!

 


【すべて想定内】量子コンピュータの台頭で、ビットコインは「盗み放題」になる!!

 

 

 ちなみに、EXCは、上場して今月末で丁度1年になります。

少しずつですが、安定して上がり続けています。

 

f:id:ippome:20191114230650j:plain

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加