副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

今100円キャンペーンのペンギンモバイルは新規事業説明会をやっています。

f:id:ippome:20200307205706j:plain

今週の週刊女性にも50Gが3か月100円/月の見開き広告が出ていました。

 

2月の上旬のものに続いて2回目ですね。

 

ペンギンモバイルへの知名度と皆さんの興味はどんどん上がっています。

 

そもそもdocomo回線のMVNO事業者として格安SIM事業も2015年から始めており、多くの同業者が参入しては消えていった中で、

 

今も総務省に届け出をして活動している約12,000代理店による口コミを中心に拡大を続けているわけです。

 

自由化したのが2015年ですから、格安SIMの事業者の中でも長い実績があるんですね。

 

いままでは派手なCMを打つわけではなく、どちらかと言えば地味な口コミですから、認知度は低く、「ペンギン??」という感じです。

 

さて、そんなペンギンモバイルも週刊誌に広告を打ちだしてきています。

 

でもこの広告には「ワンコインde50G」と一般社団法人日本自由化事業協会の住所と連絡先のみ。あとは100円とペンギンのデザインだけ。

 

それ以上の情報がありません。

 

詳しい説明を聞きたい方は、理事長による新規事業説明会に行って、直に説明を聞くことをお勧めします。

 

新規事業説明会についての関連サイトはコチラ

 

又は、

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

理事長説明会は、面白く聞けますよ。

 

私は3回聞いています。

 

骨格の内容は同じですが、少しづつ新しい情報も入ってきたりします。

 

ペンギンモバイルの速度に対する理事長のこだわりの話を聞くと、

他の格安SIMより速度に対しても優位性を感じると思いますよ。

 

説明会で話を聞くことは絶対おすすめです!

このエントリーをはてなブックマークに追加