副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

【デジタル通貨】EXCの可能性が飛躍した!!GVEに関する注目の動き

f:id:ippome:20200503194311j:plain


皆さんEXCに大ニュースです。

 

本日5月3日の産経新聞に、なんとEXC扱うGVE株式会社が、上場の準備に乗り出したとの記事が出ています。

 

その根拠は、

米ファンドのエボルーション・ファイナンシャルグループなどから総額で2500万ドル(約27億円)の出資を受けたとあり、これによりGVEの株価価値が556億円ですって!!

 

数か月前には、2022年に向けネパール政府とEXCプラットフォームを活用した決済システムや医療への応用の検討を進めているという話題があったばかりですが、

 

EXCが着々と実用化に向け準備が進んでいるのは間違いないと感じずにはいられません。

 

FOCREXで近々のEXCの状態を見ていますが、

景気の低迷なんて関係なく安心して上がっているのを大きな期待感で眺めています。

着実な右肩上がりです。

 

f:id:ippome:20200503202545j:plain

 

そもそもEXCは、国際通貨基金IMF)の要求する11の基準を満たしているデジタル通貨ですし、今後に各国で採用されることも大きく期待ができると私は信じています。

 

ただ残念ながら私の問題は、今年から専門学校に行っている(今はコロナの影響で寮にいるだけの…。)息子の教育資金で、既に300万円出て行ってしまっており、

手持ちの資金が乏しいということですね。とほほ…。

 

そうは言っても、諦めず2022年より前には、もう少し積み増しをしたいと考える今日この頃なんです。

 

ちなみに、EXCに共感してもらって初めて購入したい人向けに動画を作ってありますので参考にしてください。

最初は500ドル分をBIG BOSSの口座に入れて、0.01EXC(現在約123ドル)から買ってみると買い方が理解できると思います。

 


【解説】EXC購入のステップ

 

 

ーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

私は今まで、よくある熱狂をしないで過ごしてきました。

 

野球等のスポーツチームや、競技自体のファンということでもなく、

芸能人とかアーティストのファンでもありません。

それでもコンサートは行ったことはありますが、付き合いで行ったほんの数回以外はありません。

 

ある意味私はマイペースで、ファンの心理はあまり理解できなかったです。

 

でも、ちょっと違うかもしれませんが、EXCと出会って、GVEの房さんや日下部さんとお会いしたりして、

この夢のある新しいデジタル通貨に、熱狂しだしたファンのような状態になってきているかもしれません。

 

この良い情報をシェアして共感してもらえたら、盛り上がる話ができて、その時間を一緒に楽しめる。そしてEXCを応援したい、なんて気持ちにもなりました。

 

他の暗号通貨の駄目なところを突きたくなり、特にメジャーなビットコインには大しては完全にアンチ感を出しています。

 

気が付けばもうまさに、EXCファンやないか~。

このエントリーをはてなブックマークに追加