副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

【乗換え】月100円キャンペーンの申し込みは12月末まで

f:id:ippome:20200510134008p:plain

毎度のペンギンモバイルの情報です。

 

以前、記事の中で紹介しました初月無料+2か月間100円(3.6G~50Gのプランまで)のキャンペーン「ペンギン祭り」は申込期間が延長になりました。

 

2020年12月31日まで延長です。

 

f:id:ippome:20200510131434j:plain

※チラシでは期間が~5月31日までとなっていますが、延長になり2020年12月31日までです。

f:id:ippome:20200510131459j:plain

 

このブログでは、代理店の魅力を紹介する記事を多く書いてきましたが、ペンギンモバイルは、もちろん格安SIMとして他社と比べた料金的にも競争力が十分にあります。

 

家計を圧迫するスマホ代の節約・改善のために、お得に安く使うことを考えてみる今がいいチャンスであります。

 

ユーザーとしての申し込み方法は、以下のサイトで紹介してありますのでご参考にしてみてください。

 

Penguin Mobil Shop 【乗換】格安SIMペンギンモバイルのユーザーになる方法

 

ーーーーーーーー

<もうちょっと>

 

ペンギンモバイルの代理店業は、コロナウイルスによるの影響はほとんどありません。

 

なぜなら、景気が悪くなっても、既にライフラインとなり手放せないスマホは、多くの方が最後まで何とか使えるように維持しようとするからではないかと思います。

 

毎月決まった通信費がペンギンモバイルには入るということでとても安定した事業であり、その恩恵を私たち代理店も受けているのです。

 

一般社団法人である日本自由化事業協会の活動は、こういった経済の低迷する苦しい状況でも、収入を得ることができる事業になっていると改めて感じます。

 

更には、多くの場合、そのお客さん自身も格安SIMへ乗り換えることになるので家計の負担が軽くなり「うれしい」ということになります。

 

WINーWINになるとは、まさにこのことですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加