副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

赤いジャイアントコーン推し

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

週末になるとアイスが食べたくなります。我が家では、週末は「まったりタイム」と言う習慣があります。

 

週末の夜にポテチやアイスなどをコンビニで買い込んで家族で食べる習慣です。あまり健康的ではないですよね。子供が小さい頃から毎週ではないですが割と高確率で「まったりタイム」を開催しておりました。

 

今では子供も高校生になり、少しは太ることを気にするようになったので、開催回数は激減しています。

 

そんな週末のひとときによく食べたのがジャイアントコーンの赤です。赤いというだけで細かいところは気にしていません。とにかくジャイアントコーンの「赤」なのです。

f:id:ippome:20190804001021j:plain

ちなみに当時、子どもたちは、ジャイアントコーンの「青」をよく食べていました。こちらはよりチョコレートが多いという程度の理解でした。子どもが選ぶのも分かります。

 

今でもたまにアイスが食べたくなると、コンビニでジャイアントコーンの赤を買います。安定の満足感です。

 

ーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

ジャイアントコーンは、私が子供の頃くらいから合ったと思います。息の長い商品ですよね。記事を書いていたら無性に食べたくなりました。買いに行こうかな?

 

実はこの上まで書いて、ジャイアントコーンの赤を買ってきました。記事内の写真はそれを写したものです。

 

それではこれから楽しみます。ではでは。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加