副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

権利収入!?創業者代理店!ペンギンモバイルはスゴイ!!

f:id:ippome:20190401221624j:plain

ペンギンモバイルの代理店になってからもう少し理解を深めた。

 

権利収入と言えば、伝説の利権!

 

NTTがドコモの携帯電話を立ち上げる時に、加盟金3000万円と月の権利金として400万円を募ったのです。

 

この金額だと一般人は無縁の金額ですが、

これを払った人がいるんです!?

 

その当時、携帯電話が今のような大きな市場になることは予測できない中、大きなリスクをとってその3000万円400万円を払ったのです。

 

その結果、当時出資した人は今、月々、月々ですよ5億~5000万円の金額をもらっているんです。本当です。

 

ペンギンモバイルは、その伝説の権利収入の復活版!

 

当時の加盟金000万円がなんと約4万円、月々400万円だったのが月々たったの3800円!

 

それも今使っている携帯代が安くなってこの権利を得るチャンスがあるのです。

 

残念なのは、月々3000万円が上限になってます。

 

特定商取引法を遵守して無限連鎖にならないようになっているから、月々数億円も貰えるわけではないのです。

 

でも十分ですよね(^o^)v

 

なぜこんなに安くできるのかは、このペンギンモバイルを扱っているところが、

 

一般社団法人だからなんです。一般社団法人日本自由化事業協会なんです

 

株式会社と違って利益を追求しないのでガメつく会社が儲けようとしないのです。

 

その分を全国の代理店に分配しているから、権利収入が貰える仕組みができているのです。

そして今、事業を開始できる代理店は、創業者代理店なのです。

 

ユーザーだけでなく代理店を勧誘できるのです。

 

それをネットワークビジネスのスタイルでビジネスモデルを構築しているのです。

 

だから私のような代理店から紹介を受けることで、誰でも初められるすごいビジネスなのです。

 

私は、副業としてこっそりはじめましたが(笑)

 

詳しい情報に興味のある方は、以下のLINE@から紹介しています。

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

理解したら、初めない理由は無いと私は思い、すぐにこのビジネスを初めました。

大勢の人にこのすごい情報に気がついて、理解してもらいたいと思っています。

国の進めるMVNO事業で一般社団法人が行っている事業!良いところはいっぱいあります。これからももっと伝えていきたいです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加