副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

簡単!ペンギンモバイルの創業者代理店になった!!

f:id:ippome:20190331214354j:plain

まさにピンチ!!と思った。

 

それは2018年の10月だった。

当時、高校2年の息子がオープンキャンパスに行きたいといったので親としては

とても嬉しく喜んで連れて行った

 

子供は模擬授業を受け、その間に親は別の部屋で学校からの説明を聞いた。

なんと初年度の費用が150万円、そして生活費に+100万はかかると言う!

毎年250万!?

 

どう考えても今の給料では息子の進学したいという気持ちに答えられない。

どうしよう‥‥チ~ン 答えは出るわけがない、急にお金は出てこない!

 

借金しかないのか?

 

そんな時、高校時代に親友がいきなりLINEに動画を送ってきた。

 

そして一言「人生が変わるすごい動画だから絶対見てよ!」

 

ふざけんな!俺はそれどころじゃない!!そう思ったが‥‥、まあ見てみた。

 

それがペンギンモバイルの説明動画だった。

 

もちろん携帯代が安くなることは当然の内容。

シンプルな料金で、すぐに安くなるとわかった。

 

すぐにペンギンモバイルの代理店になることを決めた。

 

でもそれだけではなかった!

ペンギンモバイルにはその先があった!

0円!?に‥、更に払う側では無く、貰える側に??

 

その夜は眠れなかった。 

      >>>そして、ペンギンモバイルの代理店になることを決めた。

                     

詳しいペンギンモバイルの情報は、以下のLINE@から特別な動画が見れるよ!

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

人が本気で何かを求めている時には、きっと向こうから解決のヒントがやってくる。

何事も挑戦してみないと後悔する。私は携帯電話代を節約しつつ、権利収入の獲得に奮闘しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加