副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

格安スマホのペンギンモバイルで権利収入! 

f:id:ippome:20190330221134j:plain

格安スマホの時代が来ています!!

まだ、キャリアと契約したスマホを使っているんですか?

でも大丈夫!まだ乗り換えていない人がほとんどです。

 

国の方針では、

キャリア3社は、携帯電波インフラをもっている格上の通信会社とした上で

2015年からその電波を他の事業者へも使用させることを促し

電波使用代金をそれぞれで回収するMVNO事業者によって

通信料を自由化をさせる方針で推進しています。

 

これもキャリア3社どが独占に近い形で構築してきた今までの携帯電話代が高い

日本特有のシステムを改善し、携帯代を安くすることに国が動き出していると言う状況

です。

 

そんな後押しの中、2015年からスタートしたのが一般社団法人日本自由化事業協会です。

 

格安スマホ事業を個人代理店へつなぐ販売方法によるビジネスモデルを進めています。

MVNO業者唯一の販売方式を採用した事により

 

私達の誰でも、権利収入を得るチャンスが生まれているのです。

 

実はまだあまり知られていない物凄い情報です。

私はこの情報を知ったのです。(^^)V

 

詳しく知りたい方は、以下のLINE@からも情報を得ることができます。

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

このペンギンモバイルの凄さをこれから日々伝えていきたいと考えています。

投資や他の権利収入の話もまだもり沢山ですが、少しの間はペンギンモバイルをメインにお伝えしていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加