副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

皆さんありがとうございます。読者100に人になりました。

やったー!!今日はとてもうれしいです。

f:id:ippome:20190331215007j:plain

 

3月末から初めて少しずつ読者が増えてきていましたが、ついに100人になりました。

 

全くブログが分からない中で、いろいろな方に助言をいただき、私の中での最初の目標を達成することができました。助言をくれた小川さん、井上さんありがとう!そして読者になってくださった皆さんありがとうございます!!

 

そうです、つい先日100記事目を達成して喜んでいたばかりですが、昨日までの104記事目にして読者100人達成しました。

 

私が思うのは、100記事を書くことは自分の努力でだけでも何とかなりますが、読者100人は皆様のお力添えが無くては達成できないということです。

 

まだまだ、未熟な記事が多いのではないかと思います。しかし、皆様が「スターと」か「ブックマーク」をポチッとしてくれてあるのを見てうれしくなります。

 

もっともっと多くの読者に読んでもらえるように、これからの記事をもっと魅力のあるものにしていかなければなりません。自分なりに頑張っていきたいと思います。

 

そして、もう一つ、100人目の読者を紹介させていただきたいのです。

 

つい1日前に読者になってくれました 「いなふさん」

 

記念すべき100人目の登録をしていただき本当にありがとうございます。

 

いなふさんは、つい最近先月の8月27日にブログを書き始めた方でした。以下にご紹介させてください。

 

www.inafu789blog.com

 

 

いなふさん、そして99人の読者の皆さん、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

今日の投稿内容は、100人目が見えてきた、この間の100記事目到達の時から考えていました。

 

100人目が入ったことに気が付いたら、この内容で投稿記事を書こうと、そして皆さんに感謝をしようと、そう決めていたのです。

 

ですので、実は100人達成が昨日の記事より前ではなくて良かったです。昨日はスマホでしか投稿できない状態だったので、この喜びを落ち着いて書くことができなかったからです。

 

とにかく、何より、ありがとう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加