副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

再登場!すすめるペイ 今度こそ1000円分のポイントをゲットしよう!!

f:id:ippome:20191107230433j:plain

 

メルカリのすすめるペイ再度投入されました。!!前回乗り遅れた方はチャンスです。<11月6日12:00~終了は未定>

 

f:id:ippome:20191107223716p:plain

 

私の場合、先日のブログで紹介したように前回の「すすめるペイ」で友達から来た招待から登録して、その後、私から妻へ招待するということで合計2600円分のポイントをゲットし、コンビニで活用させていただきました。

 

ippome.hatenadiary.com

 

 

登録は、少し時間がかかりますが、簡単です。メルペイには未成年は登録できないのでご注意ください。

 

こちらも以前のブログ内に登録やり方の中にもYoutube動画をつけていますので参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 招待が無い人は私のコードを使ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  以下のブログ内の以前と同じコードでOKです。

 

ippome.hatenadiary.com

 


簡単&図解 メルペイの登録方法 お互いに貰える1000ポイントキャンペーン中。紹介だけでも300ポイントもらえるよ。 追加)第二弾が11月6日~始まりました。前回と同じコードが使えます。

 

まずは登録して、家族とかで紹介し合ってください。

お互いに1000円分のポイントが入るので、絶対にお得だと思います。

 

コンビニで簡単に使えますから、とてもうれしいですよ。

 

ーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

前回、締め切った後に会社の同僚にメルペイについて聞かれました。

 

その後メルカリの登録の仕方を教えてあげて、メルカリには登録していましたが、すすめるペイで「期間中にメルペイにも登録したら1000円貰えたんだよ」と話したら悔しがっていました。

今日、この「すすめるペイ」の再開を聞いてすぐに思ったのは、その同僚に教えてあげよう!!でした。

 

今日は出張でしたので会えませんでしたが、明日顔を見たらすぐに教えて、招待してあげようと思います。

 

同僚もうれしい!し、私もうれしい!! (^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加