副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

週末はちょっと一休み!?みなさんはブログはどのくらいの頻度で書くの?

3月末からはてなブログに登録して、今挑戦していることを書いています。

 

今週のテーマで「桜」があった時は、テーマに沿ったことを書いてみました。

 

テーマについて書くのも面白いね。

 

とりあえず続けてみようと約2週間書き続けてきましたが、

 

そもそもブログについてまだよくわかっていません。

 

  ◯毎日の日記のように書いていくのかなぁ?

  ◯一回休んでしまうと怠け癖がついてしまう気がしてまいそう?

  ◯どのくらい続けれるのだろうか?

  ◯人に見てもらうためなのか?自己に向き合うためなのか?

 

などの疑問が出てきています。

 

皆さんはどのくらいの頻度で、書いているのかな??

なんてことも気になった。

 

誰も読んでくれなければ、これも「独り言」に過ぎないね!?

 

でも誰も読まないと思うと、逆にドキドキ・ワクワクするかもね!?

 

何でも書いて大丈夫かなぁ!

 

あんなことや>こんなことや>うふふなこと>

なんてね!! 

 

もう少しこの静かな世界を一人で楽しもう。

f:id:ippome:20190411215559j:plain

 

ちなみに、今週末は土日と出かける予定があるので、ちょっと一休みしようかな?と思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

ブログを書いている目的は、ペンギンモバイルやアポラクトフェリンの認知を広めて

自分も含めて幸せな人を増やそうというものだが、なかなか読んでくれる人は増えないものですね。

 

今日はちょっと黄昏た。また来る明日に向かって気持ちを切り替ええがんばろか!!

 

☆ペンギンモバイルとアポラクトフェリンの情報取得へ☆

アポラクトフェリン 

友だち追加

 

ペンギンモバイル 

友だち追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加