副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

副業ペンギンモバイル!格安スマホで幸せ。家計も助ける夢も広がる

やっと気が付きました。毎日当たり前に使うスマホがもう手放せません。
 
毎日使うからどこまででも安いほうが良い!
 
格安スマホにしてもより安くなるほうが良いです。
 
毎日使う ⇒ 生活の一部 ⇒ 無いと困る ⇒一生維持していく!
 
だったら、限りなく費用がかからないほうが良いですよね。

f:id:ippome:20190423222130j:plain

実は、プランの設定(通信費・通話代)は、
 
どこの格安スマホでも実はそんなに価格は変わりません。
 
一時的に安くなるプランはあっても結局は同じくらいの値段になります。
 
ただ1社 それも「一般社団法人」
 
日本自由化事業協会のペンギンモバイルは、
 
ネットワークビジネスによる販売方式報酬プランが用意されています。
 
詳しい説明に興味のある方は

友だち追加

 
とにかく、ユーザーや代理店を繋げていけば、それに応じた報酬が決められていて
 
それを手にすることができるのです。
 
すなわち、携帯電話代ー報酬=0円 
 
更には 携帯代が0円の上に報酬がもらえる
 
ということがあり得るのです。
 
 
それも冒頭に話したように、「一生維持していく」と言う気持ちで使用している人が
 
ほとんどではないでしょうか?
 
ネットワークビジネスで、例えば高価な鍋をうる場合、
 
鍋は特別いいものなのかもしれなませんが、何度も買う人はいません。
 
また、日用品の類でも、必ず次も買うかどうかはわかりませんよ。
 
でも、今や無くてはならないスマホは、お金がなくて食事を我慢しても
 
スマホ料金は確実に支払う人が多いと思います。
 
また、安く使えれば、ほとんど同じ料金の他社へ移る可能性も低いと思います。
 
故に、ネットワークビジネスとしては、にみる安定した組織が継続できるのです。
 
継続率が高く安定しているということなのです。
 
まさに夢の権利収入!
 
ではないでしょうか?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
副業の時代になろうとしてます。そもそも毎月のスマホ代が安くなってできる
この代理店ビジネスは、とっても取り組みやすい案件だと思います。
 
どうしようかな?大丈夫かな?もう少し待とう!?と言っているうちに
人生なんてあっという間に過ぎていきます!
 
取り組むなら今でしょ!!」ちょっと古いけど本当にそう思います。
 

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加