副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

【新プラン】値下げはドコモやauだけではありません。ペンギンモバイルも36Gプランが新しくなります、

ドコモやauがの新プランを出したのは記憶に新しい話ですが、
6月から受け付けで7月1日から改定でしたよね。
 
ペンギンモバイルも7月から一部プラン価格が改定になります!! 
もともと安いのに更に安くなる!

f:id:ippome:20190625204146j:plain

                                                                          Photo by frank mckenna on Unsplash
 
◆36GBプランの価格変更→現行の24GBプランと同じ料金
 
◆24GBプランの廃止
 
※1 現在、36GBプランご利用中の方は、7月分より値下げ
※2 現在、24GBプランご利用中の方は、7月より12GB増量
※3 ギガ数変更のお申込みされた方は、お申込み月の翌月から適用となります。
 
価格表の改定が分かるように書いてみました。
 

 
もともとシンプルなのが、より安くシンプルになりましたね。
 
◯大容量ギガプランの部分に注目して比較しました。
  大容量ギガプラン
ドコモ
au
ペンギンモバイル
プラン名
ギガホ
フラットプラン25
ウルトラギガモンスター
36Gプラン
ギガ数
30G
25G
50G
36G
価格 割引MAX
4,980円
5,150円
3,480円
4,860円
   割引なし
8,480円
8,650円
7,480円
4,860円
 
キャリアの割引の中には、期間での割引もありますので、
実際は、何年も割引MAXで使い続けることはできないです。
長い目で見れば、安定して安いプランがおすすめと言えると思います。
 
安く使えることは、本当にうれしいことですね。
家計の毎月負担を少しでも抑えることで、本当に楽になりますよ。
 
今日はペンギンモバイルのプラン変更をお伝えしました。
 

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
キャリアのプラン変更と値下げは、大体的なニュースになりました。
多くの人がプランについていろいろと意見を出していましたね。
 
ペンギンモバイルの価格変更も一生懸命伝えます。
 

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加