副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

【ペンギンモバイル代理店 活動記録】気まぐれ報告 その3

こんばんは、ペンギンモバイル代理店 一歩目のはじめです。
2018年11月末から始めたペンギンモバイル代理店活動について
気まぐれに不定期に報告していく3回目です。

f:id:ippome:20190602231045p:plain

 
そう言えば最近目にしますが、MLMを広げたいという需要に対しての劇的なSNSツールもいろいろあるみたいですね。気になりますねぇ~。でも、効率は良いかも知れないけど、その人に繋がった側の人は大丈夫なのかな?
 
まあ、私の方は、6月に続き、7月も動きがありましたよ。
 
も、MLM素人の私でもコツコツ活動していたら、知り合いに共感してもらえるようになりました。継続の成果が出ているのだと思います。「高いスマホ代を安くしたい」これはスマホを使っている人であれば誰でも共感できる内容です。
 
このペンギンモバイルと言うMLM案件は、他のいろいろなMLM案件とは全く違うなと思います。まずスタートが今までより安くなり、得が生まれるところから始まり、そして本当に利用者からは喜ばれるので、確実なリピート率にも支えられている。神案件だなとつくづく思います。
 
うは言ってもMLMですので、広げていくのは私みたいな素人には難しいですね。着実には増えるポテンシャルは他のMLMより優れているかも知れませんが、日本人がMLM自体に抵抗が強すぎるので、内容を聞く前に警戒されてしまう。そこのところは、自分のスキルを上げないと行けないとわかってきました。
 
あ、そんな私も半年くらい前までは、いろいろな情報をとって、聞いて、理解して、判断して、活用できる良い情報をたくさん得ると言うことに、大きな抵抗があった人間のひとりです。今思えば、鎖国状態、殻に閉じこもっていた感じですよね、もちろん変な情報かな?というのもかなり多いと思いますが、そんな中に光り輝く「お得」と言う宝もあるんです。知っていると知らないとでは人生が違うと思います。
 
すみません、本題に戻しますと、
 
6月に入ってくれたユーザーが、何と今月代理店に変更しました。
これで3人目の代理店が入ってくれたことになります。まあほんとにコツコツですけどね。
 
来月も増やしていきたいですね、また、3人の仲間もサポートして行きたいです。
 
自分に増えること以上に、その3人に代理店にが増えることを願っている。なんとかサポ-トしたいと思います。そんな経緯で今週末は、向こうからの希望で会って話をする予定なんです。なんか仲間が増えると馬力が上る感じですね!うれしい!
 
今後も仲間と頑張って更に広げていきたいです。
 
私の紹介する日本自由化事業協会のペンギンモバイルの情報をもっと聞いてみたいという人は是非に「友だち登録」してくださいね。
 

友だち追加

登録すると見れる動画は、知って損のないお得情報です。
伝説の電話権利収入の再来か?
 
ーーーーーーーーーーー
<もうちょっと>
コツコツと言えば、ブログも読者が増えてきました。みなさま、本当にありがとうございます。私が感じたお得な情報も織り交ぜながら、更新を続けていくので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m( _ _ )m
このエントリーをはてなブックマークに追加