副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

お客様のサイトで AdSense 広告を配信する準備が整いました

先週末に思い立ってグーグルアドセンスに申込みをしてみました。

昨日になって、「準備が整いました」の連絡が来ました。

申請が通った!?と言う事だと思い、とても嬉しい気持ちです。


f:id:ippome:20190613223953j:image

フォローさせてもらっている皆さんは、

ブログの先輩がほとんどですので、

グーグルアドセンスについては、

あたり前のトライと思うかもしれません。

 

まだまだ、私はブログが良く分かっていませんので

良く分からす、ただただ前進しようと言う気持ちで、

いろんな事に挑戦するマインドを意識してやってるだけです。

 

そもそも、私は、ペンギンモバイルの良いところを

多くの人に知ってもらって広めたいという事が、

ブログを始めた主な目的でした。

副業ペンギンモバイル!格安スマホで幸せ。家計も助ける夢も広がる - 副業リーマン ~収入UP大作戦のBlog~

 

ですが、ブログを書いていると、その話題だけでは

正直言って書く事が続かないかなぁと思い、

関連記事や他に興味がある事、

広く知ってもらいたい事へ話題を広げて来ました。

 

また、多くの人のブログも拝見し、良い情報を得たり、

ブログを書いたり見たりする事が楽しくなっています。

 

話しを戻すと、グーグルアドセンスの話題は、

ブログの中でも良く話題にされてますし、

最近だんだん気になっていました。

 

申請しようかどうか考えていましたが、

もうすぐ50記事目なので、そのあたりが良いと書いていたブログを見て決めました。

 

申請が通らない場合もあるようでしたので

私は、とても有難いと思います。

読者になってくれた方や、私の記事を読んでくれている皆さんのおかげでしょう。

 

とにかく今日は、出張から帰ったら

家のパソコンを早く立ち上げたいですね。

 

そして、

「お客様のサイトで AdSense 広告を配信する準備が整いました」

の先の設定をしたいです。

 

帰ると21:00くらいになりますが、

ワクワクします!!

 

皆さん、ありがとうございます。

 

——————————————————

<もうちょつと>

今日もスマホからです。

また、副収入の種を植える事が出来ました。

簡単では無いと思いますが、

とにかく前向きに進みます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加